SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

本家さむらじとさむらじ切腹版について

いよいよ正式名称が決まった「さむらじ切腹版」ですが、改めて「さむらじ」との差を示したいと思います。

■さむらじ
レギュラー4名、水城、haseri、オルカ、たどころ(敬称略)が勢揃いして行うラジオ放送。

更新頻度は月1回。

内容はArk:Survival Evolvedの話題を中心としたトーク。配信や投稿動画について語ったり、それ以外のゲームについて語り合う。
シーズン毎のイベント回を設けるのもコチラをメインにしたいと検討中。(新年会など)

■さむらじ切腹
レギュラー数名(参加可能な方のみ)と、場合によってはゲストをお呼びしてトーク

更新頻度は隔週を目指す。

Ark:Survival Evolvedに拘らず、ゲストは多方面から呼んで相互交流を図る。故にトークはゲーム及びそれ以外の雑談をメインとする。

※基本的にスケジュール重ならないよう設定しますが、もし本家さむらじと切腹版がスケジュール重なる場合は、本家さむらじを優先とする。


このような形で進めて参りたいと思います。
様々な方法で、楽しいラジオをお送り出来るよう試行錯誤していきたいと考えておりますので、また変更などがあるかもしれません。
ご承知おき下さい。

また「こうした方が良い」「こういう事して欲しい」などご意見ありましたら、気軽に水城までDMして頂ければと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m