SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Borderlands各種発表!!

先日、ボーダーランズについての各種がなされました。 遂に、という表現が本当にしっくり来る。 待ちました。かなり待ちましたね。 まずボーダーランズ3の発表。 ナンバリングタイトル来ましたね。いや、これだけ待ったんだからやはりナンバリングは欲しかっ…

遂にヤツらが帰ってくる!!

遂に、遂にボーダーランズ新作トレーラーが公開されました。 『ボーダーランズ』特報トレーラー:Mask of Mayhem - YouTube 長かった。 果たして何度2をクリアした事でしょう。 飽きず、懲りずに何度も何度も。 待ちながら何度も話しました。 「次はいつだろ…

熟練エージェント(笑)の到達

昨夜、遂にレベル30に到達しました。 最後の方はクランメンバーを放置して自分だけガンガン進めてレベル上げてしまって…申し訳ないなと思いますが、とりあえず水城は一段落です。 ストーリーは終わっていませんが、これでむしろ気兼ねなく周りの手伝いが出来…

熟練エージェント(笑)の改めての感想

現在レベル28です。 しばらく触ってみて改めて感想を書いてみようかなと思います。 単刀直入に結論としては面白いです。 間違いなく購入価格以上は楽しめると思います。 協力プレイがこれだけスムーズに、かつ広範囲で更に深く楽しめるゲームは数多くはあり…

熟練エージェント(笑)の生放送

最近、「熟練エージェント(笑)のDivision2」という生放送をやっています。 熟練エージェント(笑)のDivision2 - YouTube 動画配信を最近さぼっていたので改めて始めたというところです。で、とりあえずというところで編集無しの生放送から再開。本当はANTHEM…

熟練エージェント(笑)の進行度

Division2、楽しんでおります。 賛否両論あるのは当然ですが、個人的には楽しいです。 だからこそ、やりたくて仕方ない。 時間があればやりたい。 でも… マルチプレイの時には敵のレベルが、パーティ内の一番レベル高い人に合う仕様。 これがあるが故に、我…

フリーランサーからエージェントへ

昨夜よりDivision2の先行アクセスがスタートしました。 よって、一度ANTHEMはお休みになり、Division2へとメインステージを移行するかと思われます。 昨夜の時点で日付変わってから約1時間ほどプレイしました。 やはり操作感やシステム、グラフィックなども…

熟練エージェント(笑)のベータ

Division2のオープンベータが遂にスタートしました! というほど盛り上がるかというと、我々はほとんどがプライベートベータもやっていたのでそこまででもなく。 なんというか、発売前に最終調整みたいな気持ちでプレイしています。 細かいところに目を向け…