SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熟練エージェント(笑)の独り言その2

最近はほぼ毎日Divisionしてます。 やはりなんだかんだと好きなんですね、このゲーム。 失われた時間(やってない期間)にあった事はある程度分かってきました。 シールドがなんなのか、クラシファイドやエキゾチックの流行、重要ターゲット、ミッションレジェ…

熟練エージェント(笑)の独り言

1月のフリープレイがDivisionだったので、我々熟練エージェント(笑)はニューヨークに帰還しました。 久しぶりにやってもやはり面白いですね。 いなまっちゃんが初チャレンジなので、足並み揃えて最初からスタートしてます。なんというか、やはり楽しい。 根…

ドラゴンクエストビルダーズ2

現在プレイしております。進行度はラスボス前のエリアです。とは言え、とりあえずストーリーなぞった程度でしかありませんが。 水城はあまりドラクエが好きではないのですが、そんな水城でも1と2と3はかなりやりました。その頃はRPG大好きでしたので。 その2…

2019年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 2018年を一言で総括すると、とにかく「ARK:SurvivalEvolved」をやっていたなぁという印象がありましたが、さて、いかがでしたでしょうか。 「たつよし動画」というのを本格的に始めたのも2018年。モンハンやARKの動画…