SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた熟練サバイバー(笑)のARK帰投拠点設立

我々たつよしでは、ARKをやる時は「呪縛」を嫌って誰かしら必ず有料レンタルサーバーを借りてプレイしています。実際今回のバルゲロもレンタルサーバーでプレイしていました。 しかし、前のブログでも書きましたが有料レンタルサーバーは有料課金が終わると…

さらば青春の歌声

8月25日、シンガーソングライターASKAが公式サイトにて「CHAGE and ASKA」から脱退する事を表明しました。 寂しいニュースです。 水城は元々周りに比べて音楽には関心が薄く、それでも高校生になった時どういうきっかけだったか忘れましたが…

帰ってきた熟練サバイバー(笑)のARKバルゲロ編

PixARKをやっていたら無性に本家がやりたくなって、そんなタイミングで新マップ「バルゲロ」が配信されたものだから、ついつい本家ARKを遊んでいます。 新マップ「バルゲロ」はアイランド以上ラグナログ以下の広さのマップで、バイオームも草原、山岳、ジャ…

ARKのストーリー

何気なしにYouTubeの登録チャンネルの動画を眺めていたら、気になる動画を発見。 ARKの最新情報などを配信している「ぴなーch」様の動画でした。 内容はというと、ARKのストーリー解説との事。 ふむ?これはあまり見ないな。 というか漠然とストーリーあるん…