SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばジェネシス&こんにちわエクスティンクション

タイトル長い!! いや失礼。アルファベットにしたらもう少し短くなるかなぁとか、そんな事はどうでも良くて。唐突に訪れたジェネシスとの別れ。 レンタルサーバーでプレイしておりますが、そのレンタル先においてトラブルがあり、データが消失したとの事で…

SAMURAI RAVE視聴者の方へ

日頃「SAMURAI RAVE」をご視聴頂き、誠にありがとうございます。このチャンネルの代表たる水城自身、積極的にチャンネル登録者数を増やそうとか、より良いチャンネル作ろうとか、そう言った能動的または向上心のある活動のような、そういう活動をしたいと思…

懐かしき音色

年齢が進むにつれて流行についていけなくなるというのは自然な事なんだと思います。正確には必要が無くなる、でしょうか。最近の流行りの音楽がどういったものか分かりません。でも水城のように年齢が高い者は、ここに至るまでに「好きな音楽」を得ていて、…

携帯料金4割下げる

携帯料金4割下がるのか “国民の声”でアピールも、デメリットの議論必要 - ITmedia ビジネスオンライン大手3社の携帯料金の値下げを政府がアピールしているわけですが。というか総理がか。 ある程度、この手の事に詳しい方はそれに対する意見を述べているけど…

ミラボレアス降臨とMHWに幕を

遂にミラボレアスがアイスボーンに降臨しました。今のところ倒せておりません。強いです。「伝説」と呼ばれた黒龍は伊達じゃなかったです。過去、触れただけで即死だったり、肉質が鬼硬だったり、「理不尽=難易度」のような調整のされ方をしてきました。まぁ…