SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画関連のまとめ

現在やっている動画関連のまとめをひとつ。 【竜戯の狩猟生活】 モンスターハンターワールドですね。 こちらはうちのメインコンテンツですので当分継続です。面子を入れ替えながら色々やっていきたいと思います。 【しゅりけんガールズ】 こちらはArk:Surviv…

マム・タロト

昨日登場した新モンスター、マム・タロトの初見での印象を書いてみます。 まず大前提がいくつか。 マムタロトは専用のクエストです。なのでクエスト受注なども他のクエストとは別枠です。 そして重要な事。 マムタロトは「集会部屋」単位で狩猟します。 「集…

MHW:アップデート情報2

CAPCOM:モンスターハンター:ワールド 公式サイト そろそろ来るとは思ってたけど、まさかの新モンスター導入という衝撃から一夜。 新古龍マム・タロト。 しかも続報というか、リークというか来てますね。 それによると合同調査との事。 具体的には4人パーテ…

MHW:アステラ祭りから見る今のMHW

先日より開催されてますアステラ祭り。今までのモンハンにはない、どちらかというとオンラインゲームのようなイベントではあります。 内容として、過去のイベントクエストのほとんどが再配信。集会エリアと受付嬢が特別仕様に変更。配信バウンティが日替わり…

復活の冒険者達その2【Diablo3ros】

シーズン13をネクロマンサーで進行中です。 現在パラゴンレベル550ほど。 グレーターリフト76まで到達です。 ビルドは「イナリウス近接ビルド」と「トラグオウルのコープスランス連発ビルド」と「ラズマのペットビルド」を作りました。 やはり使用感としては…

アクティブゲーム情報

現状、アクティブにプレイしているゲームは以下の通りてます。 ◯モンスターハンターワールド ◯Ark:SurvivalEvolved ◯Diablo3ros モンスターハンターワールドはイビルジョーが来て僅かな盛り上がりを見せましたが、歴戦もすぐにいなくなり、それはすぐ収まり…