SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ARKの洗礼

公式でプレイをするようになり、少しずつ「俺もやれば公式も出来るじゃん」と勘違いをし始めていた頃。悲劇が起きました。とある日。 アップデートによりこれまでコンシューマに配備されていなかったミッションが配信され、ボスに行く為のハードルが上がった…

手軽な娯楽となったゲーム配信

まさかこんな風になるとは考えていなかった。などと述懐すると何やら大それた話のように思えてしまいますが、何の事はない、ゲーム配信というものについてです。今や誰もが手軽に、何なら事前準備さえしておけばワンボタンで不特定多数の人に自分のプレイを…

水城とARKメタボ改善計画

素晴らしいトラメン達に恵まれて、公式というかつては恐れさえ抱いていた場所で何とか息をしている水城です。皆様におかれましては、ARKを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?ARKそのものはPS版の発売と同時に始めたので4年。しかしそのほとんどをローカル…

ARKジェネシス2と御巫山戯の里

最近は専らARK公式ジェネ2を御巫山戯の里トライブ「OFZK」でプレイする毎日です。 ARKというゲームに出会って約4年、遂に今公式で遊ぶという楽しみを覚えました。 思えば初めて公式行った時、何が何やら分からないまま死にまくり、一瞬でやる気が削がれたの…

ARKジェネシス2、スタート!

少し前から公式ラグナとエクスに挑戦していたわけですが、新たにリリースされた新マップ「ジェネシス2」に初日から突撃致しました。最初からトライブ組むという話を御巫山戯の里で決めていたので、そのみんなと同時にアップデート開始。周りは公式長くやって…