SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ARK:E日記】初めて降り立つ破滅の地

遂に昨日、ARK:SurvivalEvolvedのDLC「Extinction」が配信されました。 久々にレンタルサーバーを予定通りレンタル。今までの「Nitrado」ではなく「G-Portal」というところにしてみました。ちなみに10スロット、30日で日本円にして約1500円。ユーロの値段で…

人は同じ過ちを繰り返す?

大して知りもしないくせに、確かこんなセリフだよなぁくらいでブログタイトル決めました。すいません。 というわけで遂に発売となったフォールアウト76の初日レビューです。 今回からはオンライン仕様という事でどういう感じだったのか伝えられたらなと思い…

いよいよ動き出す

そろそろ年末も見えてきた頃になりましたが、我々たつよしもようやくゲームに忙しくなりそうな雰囲気が出てきました。 まず水城が待ちに待っていた新作「Fallout76」が遂に発売。どれくらい息の長いソフトになるのか現時点では不明ですが、開発側のアナウン…

ファーミングシミュレーターの動画を見返した

先日リオさんが見たという話を聞いて久しぶりに「ファーミングシミュレーター17」の動画を見てみました。 そして改めて気付いた事。 あくまで印象だけの事なんですが、ファーミングシミュレーターってまったりやっていたような印象がありましたが、動画を見…