SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

アーマード・コア

アーマード・コアの最新作AC6が発表されました。とりあえず予想外だった事と、水城にとってはモンハンと並ぶほどの大好きなゲームだったので本当に嬉しかったです。ところでアーマード・コアの新作は実に10年ぶりという事と、そもそもアーマード・コアという…

モンハンでの水城のスタートライン

8月のアップデートでサンブレイクが盛り上がっていますね。 特に傀異化モンスター版のギルクエともいうべき傀異討求クエストと、その報酬から可能になる傀異錬成は奥は深くやり応えのあるコンテンツだと思います。そんな中、水城はというと…「あ、まだ終わっ…

サンブレイク水城的武器ランキング

サンブレイク楽しんでますか? 久しぶりの記事は、水城的武器使用感を紹介します。これは「この武器がおすすめ!」とか「この武器が強いぞ!」とかの記事ではありません。単純に水城が気に入ったかどうかだけのランキングになります。※個人的見解ですので参…

御巫山戯の里「全体概要」の更新について

御巫山戯の里を設立し1年が経過しました。 発足当初も言っていた事を含め、改めてもう一度ルールの見直しをはかろうと思います。これまでと同じ部分もありますが、それらを含めて里内で活動する方はもう一度必ず確認をお願いいたします。【全体概要】名称:御…

ロストアイランド

久しぶりのARK記事です。 ARKをやってなかった、というわけではなく。むしろ毎日コツコツと進めております。現在のメインマップはロストアイランドです。 皆さま、ロストアイランド楽しまれているでしょうか?もうボス倒しちゃった。 結局他のマップに戻った…

2022年新年の御挨拶

改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年も水城と当ブログを宜しくお願い申し上げます!年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 水城はひたすら雪かきをしておりまして、年末については腰痛が酷くて真っ直ぐ立てないくらいの状況になって…