SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Diablo3という久しぶりにハマる沼

自ら進んで新しい沼にはまりたがるとは、人は愚かな存在ですね。 でも仕方ないんです。それは最早「業」とも言うべきもの。抗えないものなんです。というわけで久しぶりに、本当に久しぶりにDiablo3を始めました。 元々2014年にPS3版が発売されてからずっと…

メイン拠点とサブ拠点

ARK公式では主にジェネシス2に生息している水城です。雑食性でスティムベリーとナルコベリー以外なら食べますがテイムはエレメントを使って謎の音ゲーをクリアした上で騎乗し、バレルロール中に変異原(白)を食べさせると可能です。そんな事はどうでもいいの…

コミュニティ「御巫山戯の里」の現在(2021.7.15)

久しぶりに水城が管理者を務めさせて頂いているゲーマーズコミュニティ「御巫山戯の里」について書いてみます。こちらのコミュニティは主に水城と、同じく管理者であるhaseriさんのふたりのTwitter関連から入里して頂いております。 水城のTwitterもフォロワ…

何を食べて生きているの?

美味しいものはみんな大好き!!みんなって誰やねん!!どうも水城です。 今回の記事はある意味とてもネガティブな記事なので不快になる方がおられたら先に謝罪致します。申し訳ありません。 …で。 ところでみなさんは食べ物の好き嫌いはありますか?水城は…

それでもARKが楽しくて

ジェネシス2が配信されて約1ヶ月。 Twitterを見ればもうボス攻略を終わらせた強者もいる様子ですが、水城はまったりと生息しております。この1ヶ月、サーバーが100人以上入る状態になったり、ようやく70人になっても今度は入れなかったり、落ち着いたと思っ…