SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2023年御巫山戯の里里民募集概要

ゲーマーズコミュニティ「御巫山戯の里」では里民(コミュニティメンバー)を募集致します。

まずはこちらをご確認下さい。





主なコミュニティのルールとなります。
様々な性格、考え方の方が集まるコミュニティですのでお互いが気持ちよく楽しむ為に必要最低限のルールがあります。

ご参加頂く際には再度詳細も含めてご確認頂きますが、どれも当たり前の事でごく普通に活動している分には気にする必要もない事ばかりだと思います。

また御巫山戯の里…というか里長として中心にいさせて頂いている水城の考え方として。

- 御巫山戯の里中心で活動して頂く必要はない。

  • 必要に応じて遊びにきてくれたら良い。
  • いたい人は毎日でもどうぞ。
  • 里長がいるところに集まる必要はない。
  • ここで仲良くなった方たちと新しいコミュニティを始めてもOK。

水城はほぼ毎日御巫山戯の里にいます。
水城と遊びたいと思ってくださる方や会話をしたいという方は水城がいるところに来てくださいます。ありがたい事です。

最後にVCが難しいという方向けに読み上げbotも導入しておりますので聞き専でもちゃんとコミュニケーション取れますよ。
(最近読み上げbotが変わって、やや使いにくくなりましたが…)

さてこの記事が長ったらしくても仕方ないのでこの辺りにしようかと思いますが、ご興味おありの方はTwitterにてDM頂ければと思います。参加希望、もしくはお問い合わせ、お待ちしております。