SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本家さむらじとさむらじ切腹版について

いよいよ正式名称が決まった「さむらじ切腹版」ですが、改めて「さむらじ」との差を示したいと思います。■さむらじ レギュラー4名、水城、haseri、オルカ、たどころ(敬称略)が勢揃いして行うラジオ放送。更新頻度は月1回。内容はArk:Survival Evolvedの話題…

今後の「さむらじ」の配信頻度について

思った以上のご好評を頂いている「さむらじ」ですが、「ラジオ新年会」を終えてこの中で今後の配信スケジュールについて公表させて頂きました。今後の配信は…●「さむらじ」レギュラー放送:月1回 (レギュラーメンバーのスケジュール調整の上、別途周知)○「さ…

ゲーム好きインドア人間の痩せ方?

30代の前半くらいまでは、どれだけ食べても何もしなくとも太る事は無かったんです。 そうか、自分は「そういう体質」なんだと思っていました。ところが30代半ばほどになると変化が見えてきました。ちょうどそれまでの「一日中店内を歩いたり走ったりしている…

XXは我々が知っている「モンハン」

今度Switchにモンハンの新作「モンスターハンターライズ」が発売されるのを受けて、久しぶりに「モンスターハンターダブルクロス」をプレイする事にしました。MHXXは3DS時代に発売日に購入しました。 私個人的に「全てのクエストにクリアマークをつける」を…

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます! 今年も当ブログ、およびYouTubeチャンネル「SAMURAI RAVE」を何卒宜しくお願い申し上げます。というわけで年が明けました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。巷では大雪だ、大雪だと言う割に雪は少なく、ちょっ…