SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

今後の「さむらじ」の配信頻度について

思った以上のご好評を頂いている「さむらじ」ですが、「ラジオ新年会」を終えてこの中で今後の配信スケジュールについて公表させて頂きました。

今後の配信は…

●「さむらじ」レギュラー放送:月1回
(レギュラーメンバーのスケジュール調整の上、別途周知)

○「さむらじ」のサブ放送。名称未定。
不定期配信。メンバーも集まれるメンバーのみ。
ゲストを呼んだりして配信実施。
(ゲストは他のゲーム配信者含む)


という方向で定例化とさせて頂きます。
正直、月1回の開催が日付固定じゃないから「定期」と言えるかどうか微妙なラインですが、あくまでもリアル優先という事で、宜しくお願い致します。


新年会、楽しかったです。
今回は同時視聴者数を25名と、過去最高を記録する事も出来ました。また2020年1月18日14:00段階で総再生数が111回。高評価は17件と、かなり多くの評価を頂く事が出来ました。

レギュラーの皆様、及び視聴者の皆様、本当にありがとうございます。

私自身、このラジオを大きなものにしていきたいという気持ちはありましたが、こんなに早い段階でこれほどの評価を頂けるとは思っていませんでした。
しかしまだまだこれからです。
もっともっと大きくしていきたいです。

ゲームで繋ぐ、コミュニケーションの輪を大きくしていきたいと思います。

これからも飽きられる事無く、我々自身のトークを磨き、多くの方々とコミュニケーションを取り、大きな輪を描いていけたらと思います。

皆様、今後とも「さむらじ」をどうぞ宜しくお願い致します!!