SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2019年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

2018年を一言で総括すると、とにかく「ARK:SurvivalEvolved」をやっていたなぁという印象がありましたが、さて、いかがでしたでしょうか。

「たつよし動画」というのを本格的に始めたのも2018年。モンハンやARKの動画をいくつか出させてもらいました。

 

また、大きな出来事としては、オフラインでしたでしょうか。夏前に水城、ゆう、しょうちゃん、いなまつの4人がオフ会を実施。しょうちゃんといなまっちゃんとは約10年越の対面となりました。

 

そして年末、大晦日には水城、ジョニー、@さま、ゆう、いなまつとで飲み会まで開催。

 

ここに来て、「たつよし」も2019年に10周年を迎える前にチラチラとリアルに会うという出来事がでてきました。これはかねてより言っている10周年記念オフを見越してという部分も少しだけあるかなと思ってます。

 

 

さてさて、そんな10周年目前の2019年についてですが、ゲームについては実はあまり予定がたっていなくて。3月に予定している「Division2」くらいしかありません。困ったものです。

でも、それに反してというか、最近またやらなくなってきてしまった撮影を再開したいなと思ってます。何をベースにやるか、という問題はあるもののせっかく始めた「たつよし動画」ですし、もう少しちゃんとやろうかなと思ってます。

 

 

ま、とにもかくにも、10周年だからとか、そういうのはあまり気にせず、いつも通りにまったり楽しくやっていけたらなと思います。