SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

配信スタート!

やっと始めました。勿体ぶる事なんて何もないんですが。とりあえず配信はじめました。で、継続は力なりって事で、今は身内しか見に来ないけど、頑張って続けていきたいと思います。

 

https://youtu.be/6didvNvexEo

 

で、テストを除くとこれが初回配信となったわけですが、さしてモンハンの話もせず、いつもの我々の雑談模様を垂れ流しているような配信となってます。それが良いのか悪いのか分かりませんけど。

まぁ、我々「竜戯」のグループとしての雰囲気は伝わりそうではありますけど。

 

近いうち水城個人配信もしていこうかなと思います。

 

今回の配信では、イベクエのアンイシュワルダ、渡りのいて地の5頭クエ、ティガ亜種、そしてアルバトリオンに行ってます。

トピックスとしては、これまで何度もチャレンジしては失敗してきたアルバトリオンが討伐出来た事でしょうか、水城自信は何度もソロ討伐してるんですが、リオさんが初クリアでした。

 

今度は他の人のアルバトリオンやマルチでマムタロトとかもやりたいですね。

 

とにかく、ようやく「新しい事」を始められました。

Twitterなどで告知をしながら、視聴者がひとりでも増えたらなと思っております。