SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

GC550購入

動画作成、エンコード、そしてPCゲームも余裕でこなせるくらいのパソコンを初売りで購入し、それでも特別何もしてなくて、単にとてつもなく快適なただのパソコン状態でしたが、思いきってキャプチャーボードを購入しました。

 


f:id:ryugi69:20180216130358j:image

 

一番有名そうなGC550。

セッティングも終わり、テストもし、ゲーム音が聞こえないのも原因が分かりました。

 

これでいよいよ、パソコンでPS4の録画環境が整いました。

 

 

あとはYouTube側もプレイリストを整理してですね。

 

動画編集はジョニーくんに任せようと思います。

 

さて、やたらとメンバーも増えたし、配信も始まるし、楽しくやれたらなと思います。