SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

解禁前夜

何年待っただろうか。

これまでが悪かったわけではない。

それはそれでと受け入れられた方だと思う。

でもどこかで待ちわびていた。

 

そしてこの時が来た。

 

 

プレイステーション4にていよいよ明日、モンスターハンターワールド狩猟解禁!!

 

 

 

 

 

ドス以来、長く作られなかった据え置き機でのモンスターハンター。遂に登場です。

 

携帯機でのモンスターハンターにはたくさんの思い出があります。

我ら「竜戯」始まりの場所でもあるポータブル2ndGから始まってずっと続けてきた狩猟生活。

 

いやぁ、これまでのモンハン新作とは中々に違う期待と緊張があります。

 

 

そして水城自身には、竜戯以外からもたくさん声を頂き、中には何年ぶりとも言える仲間からも連絡を頂き、とにかく楽しみだなと。

 

 

 

 

今夜狩猟解禁。

大雪や寒さに負けず、思い切り楽しみたいと思います!