SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

動画配信

ご無沙汰しております。水城でございます。

 

ずっと「動画編集する時間が無い」という悩みを最近抱えていましたが、ふっきれました。

 

 

編集出来る時はしますけど、出来ない時は素であげます。

 

それでいいよね。

中々時間も取れないし。

まぁ、有志が「俺が編集しましょうか?」という素晴らしい言葉をくれたので近々ひとつ動画を渡してみて、彼的にやれそうなのか、それ次第では編集動画は増えるかもしれません。

 

 

ま、そんなわけですので、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに今回上げたのは、前に撮影して編集する時間が無くて保管だけしていた農業動画です。

この時はとてもテンションが上がってましたので、だからこそ本当は編集したかったんですが。

 

 

ま、良ければご覧くださいませ。