SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

人間観察日記3【SIMS4】

立て続けに投稿です。

 

 

とりあえず作成したキャラクター達の紹介でもしてみようかと思います。

 

 


f:id:ryugi69:20180325150924j:image

 

黒いのがしょうちゃん。

ピンクはゆうです。

 


f:id:ryugi69:20180325150957j:image

 

手前のパンキッシュ女がいなまっちゃん。

ここまでの女性3人が同一世帯。いわゆるシェアハウスです。

 


f:id:ryugi69:20180325151048j:image

 

こちらリオさん。ヘルメットがチャームポイント。

 


f:id:ryugi69:20180325151115j:image

 

こちらtrywingさん。

本当は黒い服にしたかったけどありませんでした。

 


f:id:ryugi69:20180325151144j:image

 

大トリを飾るのは上様!

手に持っているのは食べ掛けのクラッカーです。というか上様ごめんなさいw

 

 

 

これらが今のところいるシム達。

今後もっと増やしていきます。

 

 

 

 


f:id:ryugi69:20180325151312j:image

 

※ゲームに来ても仲良しなtrywingさんと上様。

きっとこんな事を話してるんでしょう。

 

trywing「俺のログインでディスコード入るから、最初上様出たらびっくりするんじゃね?」

上様「なるほど!じゃあやってみよう!」