SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

アクティブゲーム情報

現状、アクティブにプレイしているゲームは以下の通りてます。

 

モンスターハンターワールド

 

◯Ark:SurvivalEvolved

 

◯Diablo3ros

 

 

モンスターハンターワールドはイビルジョーが来て僅かな盛り上がりを見せましたが、歴戦もすぐにいなくなり、それはすぐ収まりました。

でもアップデートの影響で多少動きはあります。

今週またアステラ祭りがあるので歴戦も復活するし、それでどれくらい盛り上がるかですかね。

 

Arkは依然として安定した人気です。ほぼ毎日誰かしらやってます。また、新企画も始動したのでそれを含めた盛り上がりに期待です。

なんででしょうね。やってる事なんて繰り返しでしかないのに、ひたすらやり続けてしまう。それこそArkの魅力なのでしょうが。

 

そして復活を遂げたDiabloですが、既定の復活というか、このゲームも時期が来ると急にやりたくなって始めてしまうと止まらないというサイクルとなっております。なので、まただねという感じ。

そして丁度シーズンやっていたので1からやれるという環境だったのも幸いして、にわかに盛り上がってます。

 

 

 

新発売のゲームに、これだ!という物が無いのもあって、いわゆるスルメゲーが台頭している状態が続いております。

 

このバランスを崩すゲームが出るのか?