SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

再編集予定

先日アップした「ゴーストリコンワイルドランズ水城視点1」ですが、再編集を予定しています。

 

というのも昨日アップした「ゴーストリコンワイルドランズ水城視点2」でテロップ入れしたら身内から是非1をテロップ入れて欲しいという要望があった為です。

 

昨日やってみて分かりましたが、テロップってすごく手間のかかる作業ですし、時間もかかります。今後はともかくこれまで上げたものについてまでテロップ入れする必要ないかと思っていましたが。

 

やはり心霊現象は面白かった。

なのでぜひテロップ入れてもっと面白く、という事でした。

 

 

まぁ、心霊現象って言ってもただのバグでしかないんですけどねぇ。でもまぁ、面白いのは確か。

 

 

一応やると言った以上は頑張ります。

仕上がりをお楽しみに。