SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

平成最後の…

と、メディアではひたすら言われてますが。

じゃあ俺にとっての平成とはどうだったんだろう?と考えた時に、やはり「竜戯」だなと思いました。

 

「竜戯」を設立し、「竜戯」と共に笑い遊び過ごした日々が俺にとっての平成でした。

 

それ以前も、それ以外もありましたが、印象的だったのは「竜戯」です。

それ以前は若くてバカばっかりしてましたし、学生時代は特に楽しかった思い出もありませんでした。

また、「竜戯」以外のグループに属した事もありましたが「竜戯」以上はありませんでした。

 

俺にとって「竜戯」とはそういうものです。

今年、改元というタイミングで我々「竜戯」も10周年を迎えます。

 

会える人も会えない人も、みんな仲間です。

これからその中で「会える人たち」と会ってきます。

「竜戯」と共に平成を締め括りに。

 

それでは改めまして。

 

 

「令和」でも「竜戯」で楽しく。