SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

遂にヤツらが帰ってくる!!

遂に、遂にボーダーランズ新作トレーラーが公開されました。

 

『ボーダーランズ』特報トレーラー:Mask of Mayhem - YouTube

 

長かった。

果たして何度2をクリアした事でしょう。

飽きず、懲りずに何度も何度も。

 

待ちながら何度も話しました。

「次はいつだろうね」と。

 

ナンバリングなのか、プリシークエルのような外伝なのか今のところ不明ではありますが、時期的に、そしてトレーラーの中身的にもナンバリングの可能性が高いと思いました。

 

相変わらずの面々。CL4P-TPやブリックさんやモーデカイ、そしておそらくエリーであろうキャラクターもいましたね。

そして…成長したティナ?

なんでしょう。妄想が止まりません。

 

新キャラクターらしき姿もあります。

髭のおっさん、ひとつ目の人型ロボットのようなキャラクター、そして成長したティナのような子と、他にももう一人の女性キャラクター。

 

楽しみですね。

ひたすら楽しみです。

29日の深夜に情報解禁されるようです。