竜戯

ゲームコミュニケーショングループ【竜戯】のブログとなります。

熟練エージェント(笑)の到達

昨夜、遂にレベル30に到達しました。

最後の方はクランメンバーを放置して自分だけガンガン進めてレベル上げてしまって…申し訳ないなと思いますが、とりあえず水城は一段落です。

ストーリーは終わっていませんが、これでむしろ気兼ねなく周りの手伝いが出来るというもの。ま、水城が入ると敵が強くなりますけどね。その分ちゃんと水城は装備を整えて、周りをフォロー出来る体勢を整えていこうかと思っています。

 

で、前述した通りまだストーリーは終わってませんし、サイドクエストもまだまだあります。それにコントロールポイントやアクティビティなんかもまだあります。

そしてダークゾーンも放置してます。

やるべき事はたくさんだし、やったらやったでエンドコンテンツが出てくるわけで。ま、ここからはゆっくりでいいかなと。というか、30になったので「拾った装備品などが無駄にならない」というのが一番大きいですね。

ハクスラの基本ですが、レベル最大になったらその後は「最低でもレベル最大のアイテム」という風になるので、ここまではどんなに良い物があってもレベル最大になったら廃棄なんです。

もちろん今後もワールドクラス解禁によってギアスコアなどが出てきて、それはそれでまた集め直しも必要になりますが、とにもかくにも一段落です。

 

そういえばスペシャリゼーションはレベル30から解禁だと思ってましたが、特にゲーム内でアナウンスありませんね。あれってやっぱりストーリークリアも条件なんでしょうかね。

 

とりあえず次の目標としては、クランメンバーのレベル上げです。