SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

Ark販促動画配信開始

ark販促動画その1(改) - YouTube

 

 身内にArkという素晴らしいゲームがあるんだよ、というメッセージを伝えるべく、なんと水城ひとりで撮影に挑みました。

 

前も動画取り始めた頃にひとりで撮ってみようとした事があったんですが、話す事がなくて。

そうそう、俺は普段あまり話さないんだった。

 

でもね、こうなんというか、Arkを勧めたいという気持ちが強かったのかよく喋る。

まるで実況動画かのように喋る自分を見出だして驚きました。

 

細かいところも含めて、自分がArkを始めた頃に分かりにくかった事を思い返して、それを解消すべくたくさん解説しました。

 

現時点で「その3」まで撮り貯めていて、それぞれ…

 

 

その1→基本編

その2→建築編

その3→テイム編

 

となっております。

 

その1は、ちょっと見返してみたらあまりに暗く感じたので明るさ調整版として(改)というのも配信しています。

 

今後、どうするか未定ですが、必要なのかな?

ま、Ark動画自体は別枠で配信予定なので、販促動画はこれくらいでもいいのかな?とか思ったりもします。

 

とりあえず今夜にでもその3をアップする予定なので、よろしくお願いいたします。