SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

MHW:動画配信開始

竜戯の狩猟生活ウラガンキン・レウス【MHW】 - YouTube

 

「竜戯の狩猟生活ウラガンキン・レウス【MHW】」を配信しました。

 

昨日見ましたが、思ったより面白くなってました。

ま、参加者が竜戯きってのムードメーカーを選りすぐったわけですが、作中にも言ってましたがやり過ぎたなと思っております。

 

編集のジョニー氏も、文字起こし大変だったでしょう。

お疲れ様でした。

 

かく言う水城も、とにかくツッコミが追い付かなくて苦労しましたが…

 

まぁ、ともあれ想像以上に良い仕上がりになっていたのは参加者の盛り上がりと編集のジョニー氏のたまものです。特にジョニー氏にはオープニングも仕上げていただき、しかもなんというか個人的に好みな仕上がりになっており、とても感謝しています。

 

 

動画を配信するというのは想像以上に大変だという事を痛感しつつ、せっかく始めた事ですから継続していけたらなと思っております。

 

これからもよろしくお願いいたします。