SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

MHW:近況


f:id:ryugi69:20180207132324j:image

 

ストーリーもクリアしてHRもとりあえず解放して、現在HR29です。ただ次の解放がバゼルギウス強化個体2頭クエって、いきなりハード過ぎやしませんか。

 

というわけで、竜戯のみんなのお手伝いをしながら素材集めの日々となっております。

 

現状他のみんなは、大体古龍の痕跡集めをやっています。で、昨日気付いたんですが、例えばクシャの痕跡なら調査クエで古代樹のクシャを貼ってもらってクリアすると1回で終わります。同じくテオなら大蟻塚のテオの調査をやればすぐに終わりました。

つまり同じパターンでヴァルハザクも出せそうです。

 

あと個人的に作りたかったクシャの装備の中の腕、腰、脚が作れました。これでスラアク装備が出来上がりです。

 

あとはガンランス装備をアップデートしていきたいところですね。スキルは良いけど上位入りたての装備なので若干防御力が低い。

 

というわけで、やることは尽きません。

不満も無いわけでもありませんが、新生モンスターハンターの第一作目ですから、いいのではないかなと思っています。