SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

狩猟解禁

昨夜0時より、いよいよモンスターハンターワールド狩猟解禁となりました。

 

ザザッとにはなりますが、いくつか感じた事を。

 

 

◯最難関クエストがいきなり登場!その名も「キャラクターメイキング」。初っぱなからこのクエストに苦戦(楽しい)するメンバー多数!

 

◯最初のムービーからのチュートリアルが今までのモンハンにない雰囲気!今風のゲームみたい(失礼)。

 

◯街、というか拠点デカイ!

 

 

 

 

まだ3つくらいしかクエストしてないので序盤も序盤ですが、新鮮ですね。

 

 

あ、拠点到着後の最初のクエストクリアすれば集会所は行けるようになります。

 

さあ、雪で何時に帰れるか分からないけど、今夜も楽しむぞー!

 


f:id:ryugi69:20180126120735j:image