SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

2017年締めくくり

今年ももうあとわずかとなりました。

今年もゲームに明け暮れた日々、というか何歳になっても変わるつもりはありません。

 

DiabloやDDON、ドラクエ10、そして、Arkとこの辺りが今年の中心ゲームだったかと思います。またYouTubeにチャンネル作成したのも今年。

特にArkは私自身がみんなにオススメしたゲームではありますが、やってみたら想像以上にやっております。

来年はいよいよモンハンがPS4に来ますので、更なるゲーム三昧で行きたいと思います。

 

また私事ではありますが、約8年勤めた家電量販店内の仕事を辞め、10年越しで希望していた職種に就く事が出来ました。前職のキャリアを生かして日々頑張っております。

 

というわけでゲームについては相変わらずという一年ではありましたが、私事については激動の一年となりました。

来年は更なる飛躍を目指し、頑張ろうと思います。

 

 

 


f:id:ryugi69:20171229125037j:image