SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

Arkサバイバル日記11

昨夜遂に本拠点金属化が完了しました。

とはいえ別館はまだ石ではありますが、何にしても本館は完成です。

 

長かった…

 

とりあえず設備担当のしょうちゃん、お疲れ様でした。

 

では写真で簡単に紹介。

 


f:id:ryugi69:20171212113228j:image

 

空中からの俯瞰です。

右側のグレーになっているところが本館で、この度金属化したところ。屋上には鳥達の発着場があり、地味に動いてるような動いてないような風力発電があります。

渡り廊下がふたつ伸びて別館へ。渡り廊下の間には菜園があります。

別館はまだ石ですが、中には工業炉があります。

 


f:id:ryugi69:20171212113538j:image

 

こちらは水城の部屋です。

窓の前に机と椅子。隣に酒好きらしくビール樽。奥には個人用チェスト。そしてみんな大好きドラムセットが置いてあります。撮影されてない反対側にはベッドがあります。

 

 


f:id:ryugi69:20171212113721j:image

 

 

こちらはトライブのみんなが集まる(?)リビングです。

暖炉と調理鍋、それを囲うようにテーブルと椅子が配置されています。

 

 


f:id:ryugi69:20171212113823j:image

 

 

こちらはゆうが管理する設備部屋です。

旋盤や数多くのチェストやすりこぎがあります。

 

 


f:id:ryugi69:20171212113910j:image

 

 

最後は玄関です。

こう見ると若干刑務所感がありますが、きっと気のせいです。

 

 

 

 

というわけで遂に完成です。

モンハンのベータも来ているというのに作業した甲斐がありました。

 

これでまず目標達成です。

次は何をしましょうかね。