SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

新メンバー加入と動画について

先日、水城の元職場のパートナーであり個人的な友人である方が「Diablo3ros」で加入しました。

 

Codaさん。コダさん、ゴーダさんなどと呼んでおります。

 

レースゲーム(主にGTなど)を中心にオンラインも含めて活動しておったそうです。

それがひょんな事からDiabloをすすめ、それにどっぷりはまって頂き、いつか一緒にやろうやろうと話をしており。

 

そして遂に新メンバー(と勝手に俺は決てますが)として加入となった次第です。

 

元々レースゲームの方でオンラインのホストを経験している方なので、非常にスムーズにメンバー入りを果たしました。

 

ただ本人として「FPSが酔う」との事なので、我々がやるゲームジャンルのそこそこの割合でFPSがある事から、何でも必ず今後一緒というわけにはいかないかと思いますが、可能な限りは楽しく仲良くやっていければと思います。

 

 

 

で、そこを含めて動画についてですが。

 

Diabloの動画を考えております。

ただどういうコンセプトの動画にするか、というところで考え中です。

 

ただの垂れ流しで良ければいつでも撮れるんですけど、どうなんでしょうね?

我々、特にゲームの解説やら実況とかしませんし、面白いトークやれるわけでもありません。そんな垂れ流しじゃあ面白くも何ともないのかな?と思い、今試行錯誤してるところです。

 

 

他にもジョニーくんから「ダイイングライト」とかもお誘い頂いております。個人的にはちょっとやりたいゲームですが、果たしてというところです。

 

 

何にしても最近動画アップしてませんけど、止めたわけでも、飽きたわけでもありません。色々素人なりに考えておるわけです。

 

その辺り、よろしくお願い申し上げます。