SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

【農業】ファーミングシミュレーター17配信

皆様こんにちわ、水城でございます。

 

【農業】ファーミングシミュレーター17が配信となりました。

 

【農業】ファーミングシミュレーター17 - YouTube

 

とにかく手探りでやっています。

そしてのんびりやっています。

 

こういうのを本当に右も左も分からないって言うんでしょうね。

普通のFPSとかであれば、初めてやるシリーズでもなんとなく雰囲気で操作も単語も分かりますが、何せこのゲームはゲーム内に出てくるほとんどの単語の意味が分からなく、操作も分からない。

 

そんな中で、ただ興味とPV見て面白そうというだけで始めました。

 

なのでシリーズ経験者や農業に詳しい方が見たら「何やってんだ」レベルの動画です…が、そんな人がこれ見るのかな?という事で。

ただ個人的にどう考えても名前で損してるタイトルなんです。なので少しでも誰かが「今はこんなゲームもあるのか」というのを知ってくれたらと思っております。

 

次もまた配信する予定なので、よろしくお願い致します。