SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

【改良版】ゴーストリコンワイルドランズ水城視点1

苦労しましたよ。

本当に疲れました。

 

慣れてないからだというのは分かっています。

にしても時間かかりました。

 

 

【改良版】ゴーストリコンワイルドランズ水城視点1、再配信しました。

 

これはね、うん、別に我々が面白いとか、そういうのではありませんが…結論としてやたら面白い動画に仕上がっています。

 

ただでさえ面白かった、そう、言うなれば「神回」でした。それがどうでしょう?

ただでさえ面白かった動画は、更なる躍進を遂げたように思えます。

 

【改良版】ゴーストリコンワイルドランズ水城視点1 - YouTube

 

 

ぜひ…

ぜひ、ご覧ください。