SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

直近の動画配信予定

皆様こんにちわ、水城でございます。

 

今後の動画配信について、お知らせです。

 

当面ゴーストリコンワイルドランズの配信をしていこうかなと考えております。

ただメンバーは多少入れ違い、ストーリーを追うような形ではなく、その日に集まったメンバーでゆるく遊んでいる様を撮影するようなスタイルでございますので、特にストーリーを動画で見たいなんていう需要には合わないでしょう。

どうしてもメイン撮影者である私水城がストーリーに興味がないというのがあり、基本スキップしちゃうんです。申し訳ない。ストーリーをしっかり楽しみたい方はぜひご自身でご購入をお願い致します。

ちなみに動画も可能なら編集をしておもしろく作れないか検討中…というか勉強中です。何せ全く知識が無いもので。

でもやっぱり決定的なシーンをテロップなどで強調出来たりすると楽しそうなんですけどね。

 

ああ、誰か動画編集教えてくれませんかね。

 

 

本当ならモンスターハンターダブルクロスなんかも配信したいところですが、残念ながら撮影環境が無いので、こちらはゲームだけ楽しみます。

 

あとは余裕があればドラゴンズドグマオンラインのシーズン2.3でしょうか。ただモンハンにワイルドランズにとあるので社会人ゲーマーとしては時間的に厳しいような。

 

 

あとライブ配信は当面考えておりません。

やはりライブだと画面右側に帯が付くのがどうしてもやりにくい。PS4本体だけでの配信なのでそこは限界があります。

 

 

ま、そんな感じでのんびりやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。