SAMURAI RAVE

youtubeチャンネル「SAMURAI RAVE」のブログとなります。

【竜戯】Divisionサバイバル配信

【竜戯】Divisionサバイバル1-1と1-2を配信しました。

 


【竜戯】Divisionサバイバル1-1

 


【竜戯】Divisionサバイバル1-2

メンバーは・・・

水城

trywing

リオ

ゆう

となっております。視点は水城です。

 

ほとんどサバイバルしてなかった(というかクリアはまだ誰も出来ておらず、リオさんにいたっては今回が初)という事もあり、ぐだぐだな感じになりました。でも余裕綽々でクリアするよりかは面白い感じになった・・・と信じたいですw

 

ちなみに今回、最大60分で撮影を開始したところ途中で切れてしまい、急きょ録画を再スタートするという事になってしまい、結果1-2の一部が飛んでいます。次はそのあたりもちゃんと考えながら撮影したいと思います。

 

あと適当ながらサムネイル画像作ってみました。

いずれはもうちょっとしっかりとした画像を作れるようになりたいものです。